平均すると男は約10人にひとりの割合でストライクゾーンの中に入る女性が見つかることがわかりました。さらに、「このコはど真ん中だ!!」と思う女性は100人にひとりくらい。実際に私も学生に交じってやってみましたが、同じような割合でした。反対に同じ実験を女子学生にやらせたところ、これがびっくり。ストライクゾーンの中に入る男の割合は100人にひとり程度、ひと目惚れ率は1000人にひとり以下だったのです。どうやら、女性は視覚では恋愛しない人種のようです。

女性のひと目惚れ率は、1000人にひとり以下 (週プレNEWS) – Yahoo!ニュース (via words-silence)

酒が入ると男はその割合が10倍となるおまけあり。

(via yellowblog)

コメントを残す

