パケホじゃなかったらこんなに

麒麟の翼みてきました、ゆたぽんです。

加賀恭一郎シリーズおもしろいですよね。

新参者、赤い指とみたので映画もってことで。

わたし的にはそんなにマイナスポイントなかったのですが、しいてあげるとすれば音楽かな?

なんか途中で全然にあわない音楽つかってる場面が2ヶ所あったんですよね。

メインテーマとミステリアスなピアノの曲だけでいいのになー。

そんなゆたぽん、日々なにかしらとiPhoneをつかってるわけですが従量制になるかもとかの話もありますよね。

家ではWi-Fiにしてますしパケット代とかそんなでもないと思ってたんです。

今日、たまたま今月の請求が確定したメールがきたので確認してみました。

 
20120211154321

画像;今月の請求から

 

えっと意外といってますがな(笑

パケホだからプラマイゼロですけど。

こんなにつかってたんですねー。

家ではWi-Fiつかっててもこれですから100万こえてる人なんかも全然いるんでしょうね。

従量制も時間の問題なのかなー?

コメントを残す

