こんなiPhoneゲームにハマってる

GEO駅前店でレンタルしたものをまちがえてバイパス店にかえしたゆたぽんです。
GEOから電話きました(笑)
結構頻繁にかよっているだけあって恥ずかしかったです。

そんなゆたぽん、最近こんなiPhoneゲームにハマっています。

ちょこっとRPG「魔王の塔」 2.02(無料)

カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アドベンチャー, ロールプレイング
現在の価格: 無料(サイズ: 6.9 MB)
販売元: akaimikan – Toshikazu Aoe
リリース日: 2011/03/11

App

現在のバージョンの評価: (183件の評価)
全てのバージョンの評価: (683件の評価)

ss1 ss2

現在は2まででてるんですけどね。
2をすこしやって面白かったので1のほうが先でしょってことで1をまずやっています。
1はただひたすら塔を登っていきます。
といってもマップがあるわけでもなくホントにただ登るだけ。
でも、アイテムがランダム生成だったりするので付加ステータスがついるアイテムなんかがちょくちょくでてきて飽きません。
わたしはまだそこまでいってないんですが、転生システムもあるようですね。
転生するとレベル1になるようですがステータスがプラスするとかなんとか。

短時間でもできる手軽さだし、やりこみ要素もあるし、無料だしおすすめです。

Posted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

