ガンダムUC4巻今日よりレンタル開始

bastard27巻よみました、ゆたぽんです。

しかし、アレなんですかね、エロマンガに趣旨がえですか?

いままでもそんなシーンはありましたけど、今回はとくにひどい(笑

しかも、話もどってるんですね、戦いのシーンで全然ストーリーすすんでないし。

でも、好きだからいいんですけども。

だったら文句いうなっていうことですよね、すんません(汗

 

そんなゆたぽん、「ガンダムUC(ユニコーン)」4巻レンタルしてきました。

今日がレンタル開始日だったんです。

GEOの開店時間にあわせていってきましたよ。

じゃないとなかなか借りれなかったりするので。

2本しか入荷してなかったし。

今回の4巻はブライトさんが初登場するんです。

でも、初代ガンダムからブライトさんの声を担当していた声優さんが亡くなったのでどうなるかと心配してたんですが、

そんなに違和感なかったですね。

キャスティングは成功したようです。

4巻のラストいいところで終わったなー。

黒いガ…。

早く見たい!

 

20120323195930

画像:ブライトさんの部屋にかざってあったアムロの写真…ちょっとぐっときた

20120323195954

画像:歴代ガンダムの母艦の館長をつとめてるブライトさん

コメントを残す

