モテキこないかな

昨日のひみつの嵐ちゃんで相葉くんいいこといってましたね。
「楽しいから笑うんじゃなくて、笑っていれば楽しいことあるかと考えています」って。
まだ若いのにいうことちがうなー。

そんなゆたぽん、映画「モテキ」をレンタルしてみました。
すっごいくだらない箇所もあったりするので深く考えずにみるのがいいかもしれません。
そのなかでいろいろな楽曲が使われていたりするのですが、なかでもこれ。

004
画像:橘いずみの「失格」

これ聞いて思い出したんですが橘いずみよく聞いたなー。
わたしが好きだったのは「バニラ」でしたが。
アルバム聞きたくなってきたなー(笑
今度のやすみでもブックオフに探しにいこうかな。

そして、ちがう場面ではみんな大好きPerfumeと踊るシーンも!

005
画像:Perfume本人たちと一緒に踊るところ

まさか本人たちがでてくるとは予想だにしなかったなー。
しかも、ちゃんと踊ってるし。
Perfumeはやっぱカワイイ。
あ、そこはべつにいいですか?(笑

しかし、モテキのジャケットには女の子4人写ってるじゃないですか。
てっきり4人といろいろあるのかと思いきや、実際はふたりだけでしたね。
あとのふたりはおまけというかなんというか…。

あの4人でいうとわたしは麻生久美子が一番すきです。
あ、ここもどうでもいいですね。

最後のおわり方がわたしにはよくわからなかった作品でした(ぉぃ

コメントを残す

