ううぅぅー、高まるッ!! 劇場版spec天見てきました

いつもいってるドラッグストアにわたしがいつも買っている商品がながなくりました、ゆたぽんです。
あまり需要なかったのかなー?(汗
一応、また今度探してみよう。

そんなゆたぽん、今日は映画館にspec天をみにいってきました。
時間をしらべるとまだ始まったばかりなのでいろいろ選べる中、朝一(といっても11時すぎ)のモーニングショーを選択。
カードもってると1000円でみれるんで。
平日なのに意外と人がおおい。
カップルはすくなかったかな?一人で見にきてる方が多かったでした、わたしも含め。

ストーリーとかいっちゃうとあとで見る方もいるとアレなんで1つだけ気になったことを。
途中、画面のすみに漫画本が写ってるところがあるんですけども、それが「ジョジョの奇妙な冒険」なんですよね、たぶん。
あの紫の本の色とかから間違いないはず。
なんとなく能力つながりで参考というかにしてるのもあってアレが写ったのかな?とわたしは思ったんですがどうなんでしょうか。
ジョジョを読んだ人なら時を止める能力がでてきたときDIOとザ・ワールドがまっさきに思い浮かんだはず。
だから単行本チラッとうつったとき、なんか妙に納得しちゃいました。
まあ、実際のところはたまたまかもしれませんし、どうだかわかりませんけどね(笑

映画はもちろん面白かったです。

20120410215811
画像:習字る前の当麻

コメントを残す

