人はみな人生ノ旅ビト

ここ最近、ゲームをクリアするまでモチベーションがたもてない病にかかっているゆたぽんです。
そんなに多くゲームは買ってないですけども、コール・オブ・デューティーMW3以降クリアしたゲームないです…。
やってる途中は楽しいんですけどね。
なんだろう、急にふっとやる気がなくなるんですよねー。

そんな感じのゆたぽん、懲りずにゲーム買っちゃいました(笑
PS3の「風ノ旅ビト」というゲームです。
パッケージ販売はされてないやつですね、ダウンロードのみです。
いろいろ話題になってるようなのでやってんみたんですが、なんとも不思議なゲームです。
いや、なんかゲームゲームしてないんですよね。
ホントに簡単な操作説明くらいしかでてこないのでストーリーとかもまったくわからず。
目からはいってくる情報だけですすんでく感じですか。
オンラインで知らない人と一緒になることもあるんですけど会話できるわけでもないです。
だせるのはピコーンという合図?みたいなののみ。
でも、雰囲気はいいんです。
ある程度すすんだんですが、わたしもまだこれは面白いのかそうじゃないのか判断がつかず(汗
まだもうちょっとやってみようと思います。

最後までもつかはわかりませんが(笑

20120118205024
画像:ゲーム画面

コメントを残す

