女優につられてみるドラマ

桜さいてきたようですね、ゆたぽんです。

#flower
画像:桜

今クールのドラマはだいたい始まったでしょうか?
そんな中、わたしが見ることにしたドラマは、
「鍵のかかった部屋」、「都市伝説の女」、「未来日記」の3つとなりました。

鍵のかかった部屋はこのなかで一番おもしろかったですね。
月9でああいうサスペンスって珍しい?
都市伝説の女はそれほどでもないんですが長澤まさみの美脚につられて(ぉぃ
未来日記は原作漫画と結構ちがう感じになってましたね。
漫画はポップな絵柄で描写が残酷なシーンとかあるんですが、そこらへんをドラマでどう描くのか。
登場人物の名前からいろいろかわってたので、設定を多少同じにした別物と考えた方がいいかも?
剛力彩芽につられて見ますけど(笑

残念だったのは「三毛猫ホームズの推理」ですかね。
昔はよく赤川次郎氏の小説をよんでいたので期待してたんですが何ですかあれは。
マツコがでてきた時点でアウト。
見るのをやめました。
三毛猫ホームズシリーズはよんでただけにがっかり。

ほかのドラマも一話目はたいがいチェックしたんですが、こんな感じになりました。

コメントを残す

