それは…あなたが決めることです

この前、お店の自動ドアの反応がわるくて激突したゆたぽんです。
いやぁ、まさかあれだけ反応が悪いとはね。
少しは開いてたんですよ、少しは(笑
結構な音がして店員さんがみんなこっちむくという…まさしく「こっちみんな!」状態でした。
恥ずかしかったなー。

そんなゆたぽん、「家政婦のミタ」をみた、なんつって。
みてみました。
レンタル開始していたし、視聴率40%でしたっけ?どんだけおもしろいんだと借りてきました。
で、みてみると…やっぱりおもしろいんですねー(笑
これだけぐいぐいくるものだとはおもいませんでした。
ミタさんのキャラ強烈ですね。
あれだけのキャラはなかなかいませんよ。
そして、お父さんダメダメすぎる。
あれだけのダメお父さんもなかなかいないかも?
でも、おもしろいんですね、紙一重的なバランスだと思います。
あれ以上いっても引いちゃうし、逆にあれ以下でも展開が弱い感じになるような。

しかし、何回もみるドラマではないかな。
一回みればおなかいっぱい(強烈すぎて

まだ見ていない方は一度みてみてはいかがでしょう。

DSC00051

コメントを残す

