DJ Sammy【僕に必要なのは愛だけ】Heaven

酒田祭りいけなかったゆたぽんです。
仕事だったし、もう何年もいってないんですけどね(一緒にいく人がいないともいうw
しかし、キャンドルボーイなる食べ物みなさんしってますか?
会社でそんな食べ物もあるときいたんですがわたしは知らなかった、食べてみたかったなー。
わたしが祭りにいってたときはそんなのなかったゾ。

そんなゆたぽん、休みにいろいろネットをみたりしてるわけですが、こんな曲にめぐりあえました。

動画:ようつべより

2002年くらいの昔の曲なんですが、これいいですね!
音色もいいし、メロディもいい。
こういうのもきいたりするんです、わたし。

調べてみると歌詞もいい感じです。
曲にあってる。
でもこれ、ブライアンアダムスのカバーみたいですね。
原曲はバラードなんでわたしはこっちのがいいかなー。
バラードはうけつけない体なんでw

歌詞はこんな感じです。

Heaven(和訳)

若かったころのことを想い出せば
そこには君と僕しかいない
二人は若くて無鉄砲で自由だった

何ものも僕から君を引き離せやしない
以前はそんなこともあったけど
もうすんだことさ
僕が帰って行くところは君のもとしかない

ベイビー僕がほしいのは君だけ
君を抱いて横たわっているとね
信じられない気分になるんだよ
僕らは天国にいるんだ

僕に必要なのは愛だけ
それを君の心の中に見つけたんだ
はっきりと見えるよ
僕らは天国にいるんだ

人は生涯に一度相手を見つけるものなんだよ
人生を変えてしまうような誰か
沈んでいるときは元気づけてくれるような誰かを

どんなことがあろうとも君は僕の大切な人
いくら言っても言い尽くせないけど
今はただ僕を抱いて
二人の愛が行く道を明るく照らしてくれるから

長いこと待っていたんだ
何かが起こることを
愛がやってくることを

今僕らの夢をつかんだんだよ
楽しい時もつらい時もあったね
いつまでも僕は君のそばについているよ

コメントを残す

