【WORLD ORDER】新曲PV

この前、ネットをみてまわってたらこんなデバイスが発売されるそうです。


動画:youtubeより「Leap Motion」

えっとですね、マジすごい!
これはもう映画マイノリティリポートの世界ですよ。
精度もかなりのものらしいし。
しかも、69.99$ってやすっ!
まぁ、まだ発売してないんですけどね。
精度や値段が本当だとすると難点は手が疲れるということ?w

そんなゆたぽんなんですが、
これまたネットをみてたら須藤元気がひきいるユニット「WORLD ORDER」のセカンドアルバム発売にさきがけて新曲の動画をアップしてるじゃありませんか。


動画:youtubeより「AQUARIUS」

世界的評価の高い彼らのパフォーマンス。
今回の新曲もまた話題になっているようですね。
はっきりいうと曲は全然耳にはいってこなかったw
所見では動きにばかり目がいってました。
日本情緒あふれる場所で撮ってるのもまたいいですね。
ギャラリーも普通にうつってたしw

ほんと須藤元気すげーなー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中