iOS6は確実、iPhone5は?

この前かいたwifiにつないでるとiPhoneのバッテリーが早く減る問題はたぶん解決したかもしれません。
なにげにさわってないと思ってたwifiの設定を1つかえたら減りがすくなくなったきがします。
それ気づいたのがつい2,3日前なのでもう少し様子見ですけどw

そんなわたしのiPhoneなんですが、11日にやっとappleのWWDC2012がきますね。
垂れ幕にはiOS6とでかでかとかいてあったそうなので、まずこれの発表があるのは間違いないらしいです。
あとはOS X マウンテンライオンとかiCloudとか。
iPhone5は発表されるかわからないみたいですね。
わたし的にはされるといいなー。
買うかどうかは別として、どういうものが発表されるのかワクワクするじゃないですか。
ジョブズが亡くなってどういう方向にすすむのか。
まあ、iOS6だけでもどうなるのか楽しみなんですけどね。

Facebookと統合されるのかとかもいわれていますけど、それは正直たのしみでもなんでもないです。
登録はしてあるけどまったく使ってない(フレンド一人も登録してない)わたしとしてはどうでもいいかな。
ツイッターも統合されてもそんなにつかってないし。
まあ、前からそんなにつぶやいてないしフォロワーもそんないないけどw
それ以外の新機能とかに期待かな?

日本時間では12日になるみたいですのでワクワクどきどきです。

コメントを残す

