iPhoneをwifi接続するとバッテリーがめっちゃはやく減るようになった

#flower
画像:instagramに昨日投稿した写真

結構いいかんじにできたと思うんですが、どうでしょう?ゆたぽんです。
今回はたまたまでして、毎回こんなにうまくできるわけではないですw

そんなゆたぽんなんですが、iPhoneバッテリーが調子よくありません。
なにがダメかというと、家にいるときはwifiでつないでるわけですがバッテリーめっちゃはやく減るんですよね。
いままで1年ちょっとつかってきたけどこんなにはやく減ることはなかったのに。
逆に普通に3G回線だとそうでもない。
前まではwifiでもそんなでもなかったのになー。
ネットで調べてみるも大概はもうやっている設定だったりとかの説明しかない。
手詰まりだったので電源一回きってみたりもしたんですが効果なし。
あとは今度のやすみでも復元してみるかな?
それでダメだったらもう手はないかもw

何ヶ月か前に自分でバッテリー交換したのがダメだったのかなぁ?
3Gだとそうでもないからバッテリーってわけじゃない気もするんだけど。