うれしはずかし

まばたきしてる間に2月になりました、ゆたぽんです。

ちょっと!時間すぎるのはやいよ!(笑
そんなゆたぽん、前に少しだけですが通ったラーメン屋にひさびさいったんです(といっても1年くらい)
時間もおそかったし、雪が吹雪いていたときなのでわたし一人だったんですね。
で、帰りにお会計するわけですが、
かなり間があいたのでポイントカードをあらたに作ってもらおうかとおもったんです。
そしたら、
「前にもいらしたことありますよね?」
なんていわれてしまいました。
覚えていてくれてうれしいやら、ポイントカードつくってくださいっていってちょっと恥ずかしいやら(笑
焼肉ラーメン大盛! at #歓館 http://t.co/5LYIifjj
画像:そのとき頼んだ焼肉ラーメン大盛!
とっさに、
「ちょっとどっかになくしたみたいです、てへっ!」
っていうどうでもいい言い訳してしまいましたけども(笑
そんなときもありますよねー。
いや、あるか?